台湾高級高山烏龍茶【梨山高冷茶】50g

2,250円

購入数
商品概要
名称梨山烏龍茶
内容量50g
消費期限2年
生産年月日2017年4月24日
保存方法・常温保存
・日光の当たらない涼しい場所で保管して下さい。
・開封後は気密性の高い容器で保存することをお勧めします。
・お茶はにおいを吸収するので、
冷蔵庫での保存はお勧めできません。
原産国台湾 梨山
輸入者株式会社SSY
愛知県名古屋市中区栄1-18-10 ストークビルYMD2F


本物の烏龍茶を飲んだことはありますか?
台湾の農家から、最高級の茶葉をお届けします!

本場ではひとくちに烏龍茶といっても様々な種類があり、
豊かな香りを持つ茶葉がたくさんあるんです♪

その中でも、台湾産の最高級ブランド烏龍茶「梨山高冷茶」をご紹介します。
梨山は阿里山に比べて馴染みが無いかもしれませんね。
梨山烏龍茶は非常に高価で産量も少ないので、希少価値が高く手に入りにくい茶葉です。

こちらの商品は、台湾の烏龍茶第一問屋・大東茶業からの取り扱いです。
もちろん無農薬!!安心安全で美味しい茶葉のみをお届けしています。
日本で売られている物とは全く味が違います!!

また、しっかり仕分けされた極上品のみの茶葉なので、
1粒1粒が大きく、これがふんわり開いて、2煎目、3煎目…とそれぞれの香りの違いを楽しむことが出来ます。

烏龍茶が台湾のお茶農家から日本国内の小売店に並ぶまで、
通常は5社ほどもの問屋や商社を通過して来ています。
当然そうして価格が高くなっていくのですが、こちらの茶葉はなんと、台湾の一次問屋からの直送です。
だからほぼ原価、どこよりも高品質!
是非、一度お試し下さい!

おすすめ商品