マネークリップ 札ばさみ クロコダイル ワニ革 財布 エナメル ダークブラウン 本革 メンズ BLANDA ベトナム製 オリジナル ギフト プレゼント

40,741円

定価 40,000円

在庫状況 残り1 です!

購入数
☆製品サイズ☆
クロコダイル マネークリップ
11.5cm(縦閉じ)×1cm(横)×8cm(高)
21cm (縦開き)
重さ 70g
マネークリップx1
カード入れ×3、PASS入れx1、その他収納x2

BLANDA - ベトナムのリーディングレザーグッズのブランド名です。

Phuoc Hai Leather Company所有 - 皮革製品(クロコダイルスキン、オーストリッチスキン、パイソンスキン、100%牛革)の製造と輸出に20年の経験があります。
Blandaは最高の革を使用して生産するすべての製品を誇りに思っています。
そしてスキンはBLANDAでのみ最高であなたは私たちの熟練した技量に感銘を受けるでしょう。
さらに、本物のレザーは強い接着構造をしているので、本物のレザーは耐久性があり、弾力性があり、タフな特徴を持ちます。
また、完成品を作る前に、輝きと色をつくるために塗料でコーティングされています。
実際のレザー製品は、通常、熱成形によってエンボス加工されています。 「リアルレザー」、「本革」、「100%レザー」という言葉が登録されています。
価値のあるかどうかは、多くの要因によって決まりますが、最も重要な要因は革です。

このマネークリップは、いつまでも洗練された第一印象を演出しつい誰かに自慢したくなるようなマネークリップです。
クロコダイルレザー の 風合いはとても特別で、肌はとてもきれいです。
クロコダイルの肌は、他の肌のタイプ(パイソン、牛革、ダチョウ)より長く持ちます。
ワニ革は非常に高価でエレガントで超スタイリッシュな素材で、ユーザーの個性を表現するものです。 自然な色で上品に見えます。
そして質感は非常に堅牢です。 非常に芸術的に見え、もちろんそれは大きな価値をもたらすでしょう。
札ばさみだけでなく、カードポケットやパスケース入れをあわせ持ち、収納力にも長けた新提案の財布。
日本だけでなく世界各国の紙幣を収納可能なため、海外出張の多いビジネスパーソンにも最適です。

おすすめ商品